忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




秋晴れで気持ちのいい日曜日、某ピアノコンサートにゲスト出演してきました☆


いつもはピアノ演奏をバックに歌うNAZUKIですが、この日はピアノがメインの為、ギター演奏バックで歌いました♪ (主催された奥田先生、、出演された皆さま及び関係者・スタッフの方々、水本諭くん、ユーキン、一日お疲れ様でした!!!!)


何曲か歌わせて頂いたなかの一曲は、ゴダイゴの 「ガンダーラ」という曲。


小さい頃、「西遊記」というドラマを夕方に再放送していて、自分が園児・小学生・中学生の時も放課後は必ずTVにかじりついて見ていた、大好きなドラマでした☆ (堺正章・夏目雅子ほか出演)


ドラマの中で流れる曲が大好きで、サントラCDまで買いましたね(笑)


そんな懐かしい曲を、気持ちよーく歌えました☆彡


ステージの上からも、口ずさんでらっしゃるお客さまが見えて、、、、その方の笑顔が印象的でした☆


・・・この日は、同じくMAC(ミュージックエイドクラブ)のライブがあった日でもありました。

日程も時間も見事にかぶり出演は無理でしたが、どうしてもMACの皆さんの応援に駆け付けたかったので、終了後すぐに会場に向かいました。


ライブにはやはり間に合いませんでしたが・・・その後の打ち上げがあり、そこには滑り込みセーフで、ちゃっかりご馳走にまでなっちゃいました☆ (ありがとうございました・・・ご馳走様でした!!!!<(_ _)>)


解散後も、とある音楽仲間と話がはずみ、またそのファミレスで、何人かの知人とバッタリ偶然会ったりして(!!)盛り上がり、結局遅くまで楽しみました♪♪


大好きな音楽と、音楽を愛する仲間の皆さんに囲まれ、、本当に嬉しい!楽しい!素敵な一日になりました!!
感謝です☆彡
\(^o^)/


今日も、これでもか!というほどMACの皆さんにイジられまくりました(苦笑)

もはや愛情表現だと思うことにします(笑)












 

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-----------------------
≪11月スケジュール≫
-----------------------

HN:
NAZUKI
性別:
女性
趣味:
歌、音楽鑑賞、海外旅行、外国語