忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日10月3日に、ケーブルTVの人気番組 「バンドの花道」に出演してきました!!

いやぁ、ほんっとに楽しかったなぁ☆彡


収録現場に行ってみると、J-Classの地蔵さんとハイジさんが!!

お二方も収録でいらしてましたが、、偶然お会いできてうれしかったですー(^^♪


そして司会のケンコさんと寛子さん☆
なんだか私と同じ匂いがする・・・!?(笑) 大好きになりました!!!!\(^o^)/

一緒に呑んだら楽しいだろうなぁ♪


残念ながら私はステージのリハーサルがあり、打ち上げに参加できませんでした(号泣・・・)(T_T)


お二方にめっちゃイジられて、緊張もうまーくほぐして頂き、和やかな雰囲気で撮影に臨めました☆


それにしても・・・どこへ行っても私は 「イジられキャラ」みたいです(笑)

皆さま、イジりすぎょ!!(笑)


**バンドの花道**

2週にわたって放送されます☆ (毎日2回・21:30- 0:00-)

1週目・・10月12-18日
2週目・・10月19-25日

ケーブルTV視聴可能な方はぜひご覧下さいね♪♪


NAOちゃん、いつも素敵なバック演奏ありがとう!!















PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-----------------------
≪11月スケジュール≫
-----------------------

HN:
NAZUKI
性別:
女性
趣味:
歌、音楽鑑賞、海外旅行、外国語