忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






昨年のこの時期にオープンし、私NAZUKIがいつもお世話になっている「ミュージックカフェ DUO」 が早いものでオープン一周年を迎えました☆


ライブをさせて頂いたり、、音楽仲間や友達と楽しいひと時を過ごせる場として、またMAC(ミュージックエイドクラブ)メンバーの音楽の先輩方にいたぶられる、いやイジられる、もとい可愛がっていただける場として(笑)、私には欠かすことのできない、非常に居心地のいい場所なのです♪


とにかくお料理が美味しい!!!!


「NAZUKI丼」(なずき丼・・右の写真)なるメニューまで作って頂いて・・・なんてありがたいんでしょう!!(T_T)

使ってあるお肉も私のようにとってもジューシーで美味☆彡(笑)

何のお肉かは・・・お分かりですね?!(笑)


私が感動したのは、 「ちゃんスパ」☆

ほっかほっかの土鍋に入ったちゃんぽんですが、なんと麺はパスタ♪
スープも、とんこつかと思いきや実は違う特製の秘密スープだそうで!!\(◎o◎)/!
美味しかったぁ♪

そして焼きたてワッフルの種類もたくさんあって、お料理系ワッフルからデザート系ワッフルまで充実してます!!

DUOに来るといつでも・・・大好きな音楽に美味しいお料理、そして笑いすぎてお腹が痛いほど自分が笑顔で、幸せな気持ちでいれます☆彡\(^o^)/


タッパチさん、トゥンさん(笑)、みかちゃん((時々メグミに変身・・(-_-;))、、MACの皆さん、あらためて大好きです!! いつも感謝してます♪♪

・・・何のカミングアウトだか(笑)


とりあえず皆さんにイジられればイジられるほど、凹むどころか嬉しいですから!!!!(*^^)v

愛情表現だと思ってますので♪(笑)


・・・お近くの方はもちろん、遠方及び県外の皆さま、、山口宇部にお立ち寄りの際はぜひDUOにおいでませ♪♪


*ミュージックカフェ DUO
http://www.pelican-trax.com/duo/





























PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-----------------------
≪11月スケジュール≫
-----------------------

HN:
NAZUKI
性別:
女性
趣味:
歌、音楽鑑賞、海外旅行、外国語